2009年05月12日

初レーク&カヌーキャンプ 002−2

2日目の午後に出かけたのは、小野川不動滝です。





siro33.JPG




不動滝までは、約15〜20分。
ブナの原生林の中を歩くのは、とっても気持ちが良い〜。
途中、まさかの140段の階段があります。笑





siro28.JPG


 * 小野川不動滝 *


裏磐梯最大の大滝だそうで、迫力満点!!





siro31.JPG




柵がないので、絶壁で恐る恐るなんとか記念撮影。
危ないのは、犬というよりも私の方だった。。。^^;




siro29.JPG





わんこがいると、ちょうどいい散歩コースになります!
ワン連れの方が、他にもいらっしゃってました。



もう私達は結構ヘロヘロだったように思います。。
いつにない早起きと、朝から初カヌーしたからでしょうか。






siro35-2.jpg




こないだ体調を崩して以来、
久々に腰痛がひどくて、階段を下りるたびに
自分の重みで腰にひびく。、みんな、まってぇ〜〜。





けど、ひつこいようですが、
湯治のおかげか、この日の夜から腰痛はほとんど引きました。
寝袋生活で、ひどい腰痛は辛すぎなので、良かったよー。



続きです。↓



初レーク&カヌーキャンプ 003

初レーク&カヌーキャンプ 最終日

ニックネーム akko at 02:33| Comment(2) | 旅行・キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも?自然の景色にマッチして可愛いハートたち(複数ハート)

急流が怖そう!(実は私・・・いつも気丈なような事を言っていますが、スッゴイ怖がりです)

雪がまだ残って遊んだんだぁ〜目
楽しさが伝わってきますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted by mayu at 2009年05月12日 21:47
mayuさん



けっこう楽しいようで、いい表情してくれていましたよー。
mayuさん、苦手なんですね〜?
滝壺まで降りれてしまうのですが、
ご遠慮しますーって感じでしょうか?私は嘘みたいにドン臭いときがあるので、気持ちは平気でも、逆に危ないかも〜^^;



日陰になるところに、少しだけ雪があったのですが、そこで一番はしゃいでいました〜。
Posted by akko at 2009年05月13日 15:28