2008年09月24日

裏大仏ハイキングコース&樹ガーデン

今回の祝日は私は出だったのだけど、
せっかく?なのでお休みして、ちょっと遠出して
裏大仏ハイキングコースで、鎌倉散歩をすることにしました。




しか〜し。




やっぱ鎌倉に行くまでの道、混んでるわ〜〜。。。

ゆっくり家を出たのも災いして、
ハイキングコースにたどり着いたのは、すでに午後4時を回っていました。





暗くなってからハイキングはムリだよね〜〜といいつつ、
せっせとハイキングコースを登ったり降りたり歩いたりしてると









途中、前々から行ってみたかった「樹(いつき)ガーデン」発見!






全部の工程はもう最初から諦めていたので、
ここでお茶することで多少イベント気分で満足することに。



いつき.jpg







場所柄、結構アウトドアなお店だと勝手に思っていたのですが、
レンガ仕立ての建物のカフェらしいカフェでした。









bi-ru.jpg






こんなビールジョッキ、欲しい〜。







みはらしいいわ〜.jpg







見晴らしもすごくいい(らしい)。
もっと早い時間に来たかったな。
食事関連は全部売り切れてたしね。





itukimoki.jpg





モキコハはもちろん、ハイキングコースをとても楽しそうにしてました。






今度は裏大仏ハイキングコース全部歩きに、
また来ようね!









おまけ


りす.jpg



お茶しながら リスも見れましたよ〜

ニックネーム akko at 23:50| Comment(4) | 湘南わんこスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする