2007年04月01日

友達とランチ

テンションヒクッ.jpg
テンション低い茂吉さん。




友達と地元のパスタ屋さんでランチの約束をしたので、
茂吉を自転車に乗せてG0G0!




ラ・パットーラ テラスのみ犬連れ可です。




サラダ&パン.jpg
ランチのサラダ&パン




P3300006.JPG
ランチのイカ墨スパと通常メニューの明太子クリームスパゲティ。
昼からビールで乾杯して、大盛り食べてきました〜。





良心的なお値段にまず驚き、味も抜群においしかった〜。
(ランチ、800円〜900円前後です)
また友達が遊びに来てくれたときにでも、行きたいお店です。





茂吉.jpg





茂吉はというと、私たちが食事中のためテンション
低いのかと思ったけど、そのあとも
一日中ローテンションだった。




それでも、友達に付き合ってもらって
ドッグランと海に行ってきたのですがね。
連日ワン友と遊びすぎて、疲れていたのかもしれません。




私たちが砂浜で座って、おしゃべりをしているあいだ、
やっと元気が出てきた?
茂吉 宝探しをはじめました。




ほりほり.jpg
きゃあ〜 こっちに向かって砂をかけないで〜〜




砂堀る.jpg




顔つっこむ.jpg




堀り堀り.jpg






下は友達が携帯で撮ってくれた茂吉の画像。
070330_1623~0001.jpg




今の携帯って、画質がホント良くなってるんですね〜




ちなみに、初めて最寄の駅までわんこ用自転車で
往復してみたのですが、




ツライもうやだ〜(悲しい顔)




なんかいい方法ないかなぁー。

ニックネーム akko at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする